スッピン美人と言われるまでの私の毎日をご紹介します♪

  • カテゴリー:
  • メモ帳
  • 褒められ!すっぴん生活

    天然成分ばかりで香りが良いです

    肌が強くありません…
    エステの方で、若い頃は肌が弱くて化粧もできなかったのに、今は肌のきれいなおばちゃんがいて、教えてもらったのが、Mionシリーズです
    ネットでも買えますが、その辺の店では買えません
    日焼け後などにも使え、ホントに肌が痛みません
    これは誰でも使えます
    無臭なので、私は好きな香りのアロマオイルを入れてます
    価格はそんなに高くありません
    また、Mark&web. coは松山油脂会社から出てる商品で、天然成分ばかりで香りが良く、安いのに、デザインがカッコイイ
    肌に合えばオススメです

    ▼オススメのほうれい線を消す方法サイト
    男の肌トラブル改善ブログ

    新しい洋服を買うこと

    先日しばらくぶりに新しい洋服を買いました。主婦なのでいくらでも切り詰めようと思いめったに洋服は買わないのですがたまたま通りかかったお店の洋服が可愛すぎて衝動買いしてしまいました。
    普段から自分用にとへそくりをしているのでそこから補填して値段は主人には内緒です。普段家事を頑張っている自分へのご褒美であります。
    続きを読む

    メールから始まった勘違い

    今日のお昼頃彼氏からいきないメールがきました。
    「愛してるよ」と。
    突然脈絡もなくでしたので、えっ!?と思いました。
    今朝から彼としていたメールは今日は天気いいね~とか。今電車にのって会社に向かいますといった普通の内容でした。
    それが突然「愛してるよ」というメールが来たので、ひらめきました。
    あっ、浮気相手に送っているんだなと。
    そうして私は「送り相手間違えてるよ」と絵文字もなしにそっけなく返事をしました。
    その後は別れ話をされるのかとか、いつから浮気をしていたのかで落ち込みました。
    あー、良い人だと思っていたのに、私は男を見る目がないのだなと一人で反省会もしました。
    そうして帰宅すると家の前に彼氏がいました。
    別れ話をメールで済まさないなんて、こんなときまで律儀なんだからと思いつつ佇んでいると、彼が。
    「勘違いさせてごめん。にちゃんのスレッドで恋人に愛してるよってメールするものがあって俺もやってみたんだ」ということを言われました。
    それを聞いたときに体から力が抜けました。
    そういえばにちゃんねるよく見てるっていってたなと。
    今度からは名前を入れてから愛してるよと入れてねとうことで、無事に仲直りとなりました。
    以上、変な勘違いなお話でした。